2019年度、B2を振り返って(超短いよ)

 この一年間は、はっきり言って受験の時と比べるのは違う気がするけど、人生の中で一番勉強したかもしれない。いや、むしろひたすらレポートを書いていたといった方が正しい気がする。でも2年生が終わったので、もう2外・英語(あとはTOEFLで基準点を超えるだけ)は受けることがなくなったよ。この一年間は本当に長かった。。。

 

 三年生はもうちょい、楽にします(笑) 

 

 あと半年で研究室。行くなら高分子orナノ分子、医薬分子かなあ。いずれにせよ学士は工学でとりたい。

 一月同窓会で広島に帰ってから、みんなに会ってもらったエネルギーのおかげで、4Qも最後まで走り抜けられそう。中には、春休みにも会おうって言ってくれる高校同期がいてくれて、俺本当にそれを励みに頑張れた。

 春休みはもうすぐ来るけど春はまだ来ないね。。。。。。。。。。。今夜はとってもいい詩が書けそう。とりまおーしまい、おやすみなさい。